So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃【週刊プレイボーイでの撮影画像!】 [流失した週刊プレイボーイの指原莉乃画像!]

指原莉乃、週刊プレイボーイの流失画像!

最近人気急上昇中のAKB48で時期エースと噂の指原莉乃さん。
最近は冠番組も決まるなど注目度上昇中で、週刊プレイボーイ
でのグラビア画像なんかは良くアップされてますよね。

指原莉乃

そんな指原莉乃さん、週刊プレイボーイでの画像ですが
どうも最近ネットにそのときのメイキング画像が流失
してるみたいで話題になってますね。

どういう経緯での流失かはわかりませんが、指原莉乃さんが
週刊プレイボーイの写真撮影の裏側で素顔を見せている
画像とあってなかなか貴重なものなんじゃないでしょうか。

>雑誌撮影での裏側画像はコチラ<

雑誌撮影での裏側画像雑誌撮影での裏側画像

噂の週刊プレイボーイでの指原莉乃さんの画像ですが
こうして見ててもやっぱり普通にかわいいですよねー。
ブレイク必至な指原莉乃さんだけに、知らない人は
週刊プレイボーイの画像で見て覚えた方がいいかも?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。